遠近法ノート

本好きのデザイナー、西岡裕二の日記帳なのです。デザインと読書について書くはず。

はがき送りました。

開業のお知らせ兼暑中見舞いはがきを送りました。
名刺交換したことがあったりする人には追々届くと思います。「うちに送られてもね……」的なこともあるかもしれませんけど、暑中見舞いということでご容赦を。
はがきに「仕事はじめました」って書いてありますけど、実際には6/30あたりから実家に帰ってると思いますのであしからず……。メールやTwitterは確認できます。

おなじみの人だけど住所わからないなー、というケースもあったりしまして、そんな場合はメールなりDMなりで催促いただければ折り返しお送りしたいと思うのですけど、少し先になるかもです(まあ、別に慌てることもないですよね)。

予定

6/28 前職から書類届く
6/29 年金と保険の手続き
6/30 実家に帰省
7/7 東京に戻ってくる?