遠近法ノート

本好きのデザイナー、西岡裕二の日記帳なのです。デザインと読書について書くはず。

近況。

さて、いちおうPSプリンタも届いたことだし、7月から仕事開始……するつもりでした(とは言うものの具体的な案件はまだ見えてないわけだが)。

そんなところへ「ハハキトク」の知らせ。
父の説明はいまひとつ要領を得ないのだけれど。
この夏もたないって……。なんでだよ……。母さんまだ60代だよ……。

というわけで、6月末〜7月はじめごろは愛媛に帰省してるはずです。
その前に早いとこ国民年金と健康保険の手続きをしたいわけなんだが……。

開業のお知らせ兼暑中見舞いはがきを用意してるのだけど、
もうこの土日にも送ってしまおうかなぁ。