遠近法ノート

本好きのデザイナー、西岡裕二の日記帳なのです。デザインと読書について書くはず。

平林せんせの本なのです。

はてさて、こういうことは書いちゃっていいものやら微妙なのですけれども、平林せんせが「リリース」された、
http://www.hirax.net/diaryweb/2006/10/15.html#200610153
とおっしゃる原稿は、実のところ、今この僕のところに来ておるわけです。結構直しが多いんですけどー。
でありますからして、店頭に並ぶのはもうちょっと先なのです。僕が言うのだから間違いありません。でもAmazonには早々と出てるのね〜ん。
内容はすごくイイ出来ですから(デザインもね)、まあ期待してくださいな。

理系のための プレゼンのアイディア

理系のための プレゼンのアイディア