遠近法ノート(移転してきた)

本好きのデザイナー、西岡裕二の日記帳なのです。デザインと読書について書くはず。

文字フリマ(もじフリマ)に出ました。

はや先月のことですが、文字フリマ(もじフリマ)というイベントに参加してきました。
イベントの様子は、miniyamaさんのブログを見ましょう。
こちらです。

【文字フリマ】キャラクター書体化フォント本・看板手書き文字・文字なぞり部ほか 〜 イベントレポ(その1)
【文字フリマ】フォント作者さんに会う・フォントの歌CD・将棋・フォントグッズ・眼鏡 〜 イベントレポ(その2)

いやぁ、出店側だと、会場の様子がよく分からないんですよ……。後になって、あちらやこちらにご挨拶をしそびれてしまったなと思ったりするんですけども、当日はなんだかいっぱいいっぱいで、そういう心の余裕がなかったんです(なんかすみません)。

出品したフォントはぼちぼち売れました!
「まにまに丸ゴチック」はAmazonでの取り扱いもありますので、気になったらチェックしてみてくださいです。

まにまに丸ゴチック ライセンス付き小冊子

まにまに丸ゴチック ライセンス付き小冊子

ちなみに、お手製「いろはメンコセット」(1500円)はまだ在庫がございます(売れ残ったとも言う。お子様連れの編集Oさんには好評だったんですけどねえ!)。
ご希望の方には直接販売しますので、メールにてご相談くださいませ。