遠近法ノート

本好きのデザイナー、西岡裕二の日記帳なのです。デザインと読書について書くはず。

Mac mini買っちゃいました。

ASIN:B0007YT8W0
仕事ではさんざん使ってるけど、Macを買ったのは初めてなのです。
周囲の人にはMacユーザだと思われているみたいだけど実はWindowsユーザだったりするわけですが、やはり自宅にも一台欲しくなってきて、Mac miniだったら場所も取らないから置いてもいいなあと。引っ越したら買おうと思っていたところ、ちょうどよく新しいモデルが出たのでポチッと押しました。
当然のごとく、キーボードとマウスとディスプレイは既存のものを使うわけで、パソコン切り替え器も買ってきました。LANを組むのでスイッチングハブも(最近ちっちゃいのが出てるんですね)。