遠近法ノート

本好きのデザイナー、西岡裕二の日記帳なのです。デザインと読書について書くはず。

OS Xメモ。

せっかく快適な環境ができたと思っていたのに、さっそくOS Xの調子がおかしくなった。再インストールでも直らず、いったんディスクを消去せざるをえなかった。結構イタイ。OpenOffice一回しか使ってないのに〜。
本に書いてあったとおり、Unix環境は別ユーザーでログインしていたのだから、いろいろいじったのが原因ではあるまいと思う。たまたまタイミングが悪かったのだ。
OSとアプリしか入れていないディスクだったので、幸いにも3時間ほどでほぼ元通りにできたが、無論、まだX11なぞは入れていない。
し、仕事が……。