遠近法ノート

本好きのデザイナー、西岡裕二の日記帳なのです。デザインと読書について書くはず。

最近手がけた本

こちらではしばらくご無沙汰しちゃってましたが、ちゃんと生きて仕事しています。だいぶたまってしまったので、まとめて紹介!
今後はもう少しちゃんとUPしていきたいな……。

f:id:n-yuji:20200218192127j:plain

『アニメCGの現場 2020』。表紙は「天気の子」。
今年はいっそう分厚くなりました。

アニメCGの現場 2020

アニメCGの現場 2020

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: ボーンデジタル
  • 発売日: 2019/12/17
  • メディア: 大型本
 

 

f:id:n-yuji:20200218192637j:plain

 『グラフィックスプログラミング入門』。
表紙のイラスト(ドット絵)はBAN-8KUさん。
特色を使ってきれいな色に仕上がりました。

 

f:id:n-yuji:20200218192608j:plain

f:id:n-yuji:20200218192705j:plain

その他、『運用設計の教科書』『わけがわかる機械学習』などなど。

 

わけがわかる機械学習 ── 現実の問題を解くために、しくみを理解する

わけがわかる機械学習 ── 現実の問題を解くために、しくみを理解する

 
伝わるメール術 だれも教えてくれなかったビジネスメールの正しい書き方

伝わるメール術 だれも教えてくれなかったビジネスメールの正しい書き方