遠近法ノート

本好きのデザイナー、西岡裕二の日記帳なのです。デザインと読書について書くはず。

最近読んだ本。

石見翔子かなめも1〜4』、犬神すくね『あかとき星レジデンス』。

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (3) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (3) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (4) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (4) (まんがタイムKRコミックス)

最近なんとなく寝る前に軽いマンガを読むのが習慣になっています……。