遠近法ノート

本好きのデザイナー、西岡裕二の日記帳なのです。デザインと読書について書くはず。

「ふぉんと!」増刷しました。

ぞうさつ!

増刷増刷〜。
姉さん、こいつを見てくれ。とうとう増刷したんだぜ!
ばりばり売りまくるんだぜ!

えっ、ふぉんとに増刷しちゃったの?

えっ?

えっ?

……。

……。

いたくっ!

……えーっとですね、とりあえず委託販売をやります! というか始まってます!
委託先は、文学フリマにて声をかけていただいたCOMIC ZINさん。せっかくですのでお願いすることにしました。
価格は840円(税込)です。今ならお店に行けば買えるはず。通販もあります。
「ふぉんと! 誰のための和文フォントネタの本」

直接販売も。

直接販売も再開です。COMIC ZINさんは、まあちょっと入りづらそうなお店ではあるし、通販の会員登録とか抵抗があったりなんかするかな? そんなわけで、どーしても本人から入手したいという人は、メールにて対応します。
特典とか何にもないっすよ。
例によって、メールで予約→受付確認→発送先をメールにて知らせる→確認・郵送にて発送→到着後、添付の振込先に代金振り込み……という流れで。
代金は送料込み1000円、お一人様一冊までとさせていただきます。
対応が遅れることがあるかもしれませんが、一人作業なのでご容赦を。というか、なるべくCOMIC ZINさんを利用してくださいです。

1刷との違い。

2刷では、間違えたところを少し直しています。例の問題は解決してませんが。あと、表紙の発色は1刷の方が鮮やかで、2刷では少し彩度が落ちた感じ(繁忙期だったからかなぁ?)。

今後のイベント参加。

今から申し込めるイベントっていうと4月5月あたりになるんですね。新たな読者を求めて、コミティアもしくはサンクリに出てみようかいなと。かなりアウェイ感があるんですけども。
次の文フリは6月。新刊とかとても出せませんが、おまけ的な何かを用意できれば申し込むかもしれないです。

……いや、遊んでる場合じゃないという自覚はあるんですよ。