遠近法ノート

本好きのデザイナー、西岡裕二の日記帳なのです。デザインと読書について書くはず。

勉強会を開くんです!

n-yuji2010-07-16
軽〜い勉強会(オフ会)を開きます。
とりあえずn-yujiが、InDesign組版について適当にしゃべります。
現在、参加者募集中です。
参加希望の方は、n-yuji宛にメールを送るか、こちらにコメントしてください。
10名超えるとさすがに制御できなくなるので、先着10名様*1で締め切らせていただきます。
会費・参加資格などは特にありません。

日曜午後のほんわかお茶の会

お話:「InDesignと文字組版――文字組アキ量設定?あんなもの飾りです(キリッ」(n-yuji)
日時:7月25日(日)1時30分 ※雨天決行
場所:神保町のカフェ・ベローチェ*2

*ゆる〜い集まりなので、いろいろ未定です。よい案がありましたら教えてください。あと、n-yujiは携帯電話とか持ってないので、外に出たら連絡つきません。

*1:そんなに集まらない気がする……。

*2:店舗前に集合です。日曜日は古書店がお休みなので比較的空いてると思うんだけど、その場の状況で移動するかもです。