遠近法ノート

本好きのデザイナー、西岡裕二の日記帳なのです。デザインと読書について書くはず。

『メフィスト 1月号』の目次。

Adobeのサイト
http://www.adobe.com/jp/special/creativesuite/portal/guide.html
にて「InDesign CS3エッセンシャルガイド」というPDFが配布されています。んで、その中に、『メフィスト 1月号』の折り込み目次が紹介されてるんです。こういうのって普通は画像を貼り込んでるもんですけど、このPDFではフォントも丸ごと埋め込まれているので、どんどん拡大できちゃう。すげー*1。坂野さんはいい仕事してますよねー。
id:tsurubaさんも出てますです。

*1:しかし、ほんの些細な組版上のミスが発見できてしまうところがちょっと怖いですな……。