遠近法ノート

本好きのデザイナー、西岡裕二の日記帳なのです。デザインと読書について書くはず。

予約してみた。

ジュンク堂トークセッション
「紺野に訊け! まんがとフォントをめぐる冒険」紺野慎一、太田克史
2006年8月3日(木)19時より


ちょっと迷ったのだけれど、やっぱり僕は行ったほうがいいのかなあと思い直し、予約してみました。一つ質問したいこともあるし。
僕の知ってる人で行く人いるかな?

コミックファウスト (講談社 Mook)

コミックファウスト (講談社 Mook)

まだ半分くらいしか読めてませんが。
ちなみに、もうだいぶ前ですが、ファウスト創刊時(いや、正確に言うとVol.2のあとだった)に同じような趣旨のトークセッションがあったんですよね。行ってみたいけど、いまいち事情がわからんという方は予備知識としてこちら→(id:n-yuji:20040324)のリンク先を読んでみることをおすすめします。