遠近法ノート

本好きのデザイナー、西岡裕二の日記帳なのです。デザインと読書について書くはず。

主な変更点:

●左右のマージンをパーセント指定からピクセル指定に変更しました。WindowsIE以外のブラウザで、サイドバーを入れるとタイトルがずれて表示されており、これを解消させるためにこうする必要がありました。
●アマゾンの書影リンクに対応(きれいに表示されるようにしました)。一行目に、

ISBN:0000000000:image

とか書くだけで、Photoと同じように書影が表示されます*1
tDiary独自のタグを削りました(tDiaryのデフォルトを元にしたため、はてなには不要と思われるタグを残したままでした)。
●通常のリンクとキーワードリンクを分けました。キーワードリンクはあまり目立ちすぎないようにしてみました。
●その他、見栄えに関わる微調整をしました。
●Revisionは1.5としました。

*1:回り込みを解除するには、:imageの後に<br clear="all">とタグを入れてみてください。複数の書影を並べたときに使うと良いです。