遠近法ノート

本好きのデザイナー、西岡裕二の日記帳なのです。デザインと読書について書くはず。

「book」「book2-feminine」「book3-sky」の表示が変わります:

この変更により、すでに「book」テーマを使っていただいている方のページの表示が変わってしまいます。カスタマイズしたり、サイドバーを左に入れてあったりすると、表示がどう変わるか、ちょっと予想がつかないところがありますし、なにより、知らないうちに変わってしまって何の説明もないのではまずいですよね。
そこで、自分が捕捉してある範囲で、リファを送ってみることにします。
id:matsukuraさん、id:hizzzさん、id:onobuさん、id:huraibouさん、id:ohmomoさん、id:narjaさん、id:mae-9さん、そのほかのみなさん。「book」テーマを使っていただいてありがとうございます。
上記のようなわけで、勝手ながらテーマに修正を入れました。もし、意図しない表示になってしまったら本当に申し訳ありません。お詫びとして、もしご希望があれば、カスタマイズの相談に乗らせていただきます*1
「設定」は、id:n-yuji:20040121を参考にしてみて下さい。

*1:結構影響が大きそうで怖いです。なにぶん、実数は把握できてないんです……。できる範囲で……。