遠近法ノート

本好きのデザイナー、西岡裕二の日記帳なのです。デザインと読書について書くはず。

新たにテーマを追加。

先日公開した「book」に続き、「book2-feminine」「book3-sky」の二つを公開。みなさまに使っていただけるようになりました(id:hatenadiary:20040226にて)。
どちらも「book」を元として、装いを新たにしたものです。
「book2-feminine」は、微妙にフェミニンな色合い。女性向け(?)ですが、子供っぽくなく、落ち着いた大人な感じに。色決めには、かなり時間をかけましたですよ。
「book3-sky」は、シンプルで清新さを感じさせる青と白で。これは若い人に使ってほしいな。
サイドバーやカレンダーの設定は、id:n-yuji:20040121を参照していただければ幸いです。