遠近法ノート

本好きのデザイナー、西岡裕二の日記帳なのです。デザインと読書について書くはず。

C75(3日目)行ってきました。

ほぼ初めての参加です。
朝はいつものように寝坊。
それでも1時にはビッグサイトに到着。って、すでに会場から出てくる人のほうが多いよ!
いくつか目的のブツがあったんだけどほぼ売り切れ。メジャーどころじゃないはずなんだけどな〜。
なんとか『オタクとデザイン 3』だけは入手しました。
せっかく来たので、ふらふら見回ってみることに。
Webのレポではいろいろ見てましたけど、本物見ると、それなりにカルチャーショックを受けますな。みんな楽しそうなので、こちらも楽しくなってきます。