遠近法ノート

本好きのデザイナー、西岡裕二の日記帳なのです。デザインと読書について書くはず。

大増量で帰ってきた!「の【明朝体篇】Ver1.1(大盛)」ニコニコ動画に。

n-yuji2008-12-26
うpしました!
今年の秋に、明朝体の「の」の字をひたすら表示するという、「の【明朝体篇】Ver1.0」をニコニコ動画にUPし、それなりに好評いただきました。地味な動画にもかかわらず、再生数は1000を超えており*1、大感謝なのです。
そして今回は、酔狂な方々有志の協力を得まして、さらに大増量にてお送りいたします!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


「の【明朝体篇】Ver1.1(大盛)」です。
さぁ、今すぐ再生ボタンを!

なお、今回ご協力いただいた方々には、特典といたしまして、動画処理前の、InDesignから書き出したPDFファイルを進呈したいと思います。パチパチ。

*1:ほんとは1万をねらっていた(笑)