遠近法ノート

本好きのデザイナー、西岡裕二の日記帳なのです。デザインと読書について書くはず。

最近手がけた本。

[24時間365日] サーバ/インフラを支える技術 ?スケーラビリティ、ハイパフォーマンス、省力運用 (WEB+DB PRESS plusシリーズ)

[24時間365日] サーバ/インフラを支える技術 ?スケーラビリティ、ハイパフォーマンス、省力運用 (WEB+DB PRESS plusシリーズ)

そんなわけで、「サーバ/インフラ Tech Meeting
に出席してきましたのです。ええ、いちおう関係者として。
イベント終了後は打ち上げ。
本を作る仕事をしていても、著者の方とお会いするというのはあまり例がないことです。著者は6人もいるし、しかも技評の中の人は何故か僕を紹介してくれないぞ。そんな微妙な立場に置かれてしまったn-yujiなのでしたが、たまたまとなりに座ったのがid:naoyaさんだったので、自分はてなダイアラーCSSテーマも提供してたりして、でも本業はこっちなんですよとかアピっておきました。
チキン野郎ですんません>著者の方々