遠近法ノート

本好きのデザイナー、西岡裕二の日記帳なのです。デザインと読書について書くはず。

Musical Batonです。

このような辺境にまでMusical Batonってのが廻ってきたわけです。あれです。世界を廻る回覧板みたいなものです(ちがいます)。
id:BEBEさん、どうもです。
音楽ほとんど聞かないんだけど、せっかくですから、ちょっと答えてみますよ。

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

全然はいってない。ほんとに何もないです。しいていえばひぐらしのWEVファイル(68MB)くらい。それって……。

2.今聞いている曲

聴いてません。一度にいろいろできないタイプかもしんない。

3.最後に買った CD

なんだったかなー。アンサンブル・プラネタ「Aria」かな。

4.よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

良く聴くっていうか、たまに聴くっていうか。乏しいコレクションからアルバム単位で。
久石譲「My Lost City」 これは永遠の愛聴盤だなー。
エキセントリック・オペラ「NOEL」 一時期ひたすら聴いてたような。
G-CLEF「GOEMON」 いなかっぽい軽いノリがなんかイイ。
VANGELIS「THEMES」 記憶の果て。
コシミハル「Colset」 フレンチdeモダーンなのね。